女性用媚薬のおすすめ人気ランキングはこちら

女性用媚薬の使い方は簡単?種類別に徹底解説!

セクシーな女性 女性用媚薬の基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

初めて女性用媚薬を購入する方は使い方をしっかり理解してから購入する方が多いと思います。

アダルトビデオで飲む媚薬や媚薬クリームを使っているのを見たことがあるので、何となく想像はつくけど、詳しい使い方は分からない……

そのような悩みを持っている方のために本記事では、飲む液体媚薬、塗る媚薬クリーム、フェロモン香水の使い方を種類別に紹介していきます。

本記事では、女性用媚薬に特化して紹介していますが、全ての目的で使用できる媚薬の使い方は共通しています。女性用媚薬以外を検討している方にも参考となる情報となっています!

女性用媚薬の使い方

女性用媚薬の使い方は、飲む媚薬、塗る媚薬、フェロモン香水で異なります。

飲む媚薬と塗る媚薬は大変人気があり、AVでも使用される頻度が多い商品となっています。それぞれの使い方をしっかり理解していきましょう!

フェロモン香水に関しては、市販されている香水のように首や手首に香水をかけることでフェロモンを爆発させる効果が期待できる商品です。女性用フェロモン香水は、ベッド専用香水といった形で販売されている商品が多いです。使い方は従来の香水と同じなので、本記事では割愛します。

飲む媚薬の使い方

飲む媚薬
飲む媚薬の使い方を確認していきましょう。

飲む媚薬に関しては、多くの国内メーカーが販売している一番人気の商品です。携帯性があるボトルに入っており、そのまま押すタイプの媚薬とスポイトタイプの媚薬が存在します。

どちらの媚薬も飲み物に混ぜるだけで使うことができる点が高評価を得ています。無味無臭で水に混ぜてもバレない商品が多い点もおすすめポイントです。

もっとも効果を発揮する使い方はお酒に混ぜて使う方法です。ドボドボと入れすぎても問題はないので、ご安心ください! ただし、各メーカーの媚薬はたった数滴でも効果てきめんの商品が多いですよ!

初めて利用する方でも安心安全に利用できて、媚薬効果が期待できる成分が配合されている女性用媚薬を下記記事で一覧で紹介しています。あわせて確認しましょう!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】
女性用媚薬のおすすめ人気ランキングを紹介していきます。口コミ評判が良くて効果が実感しやすい商品を中心に厳選しています。30種類以上の女性用媚薬を評価した媚薬マニアが推奨します。

⇒⇒女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】

塗る媚薬の使い方

塗る媚薬クリームは、エッチの時に局部や性感帯にたっぷり塗りつけることで全身を敏感にして気持ち良いエッチができる目的で使うことができます。

カンフル配合の女性用媚薬クリームが大人気となっており、効果が期待できます。化粧品に配合されている肌荒れ防止成分も配合されているので、安心して利用できます。

媚薬クリームでAVのように絶頂と大洪水が期待できますよ!

妻や彼女、気になる女性にバレないようにこっそり使いたい方は、耳の後ろにクリームをつけておいて行為中に耳の裏からクリームを取って塗りつけると良いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。女性用媚薬の使い方について紹介しました。

飲む媚薬、媚薬クリーム、フェロモン香水など、使用する目的や使い方が異なります。あなたの目的や願望を達成するために媚薬を有効活用しましょう!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング
女性用媚薬のおすすめ人気ランキング

女性に使用する媚薬でもっとも効果が高くて実感できる可能性が高い媚薬が欲しい! そんな想いを叶える最強の女性用媚薬を集めました!

性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できる媚薬成分を筆頭に、興奮作用・性欲アップ・性欲を開放する効果が期待できる成分がたっぷり入った女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

正規販売店の公式ページで購入すれば、最安値のお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

口コミ人気でSNSで話題沸騰になった女性用媚薬もピックアップしています。当編集部が40種類以上の女性用媚薬を独自調査した上で厳選した商品を比較して購入しましょう!

女性用媚薬の基礎知識
シェアする
女性用媚薬の効果