女性用媚薬のおすすめ人気ランキングはこちら

効果が期待できる媚薬成分は何?種類別に比較!

セクシーな女性 女性用媚薬の基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、女性用媚薬としての効果が期待できる成分についての情報を紹介していきます。

媚薬に配合されている成分が多岐にわたりますが、媚薬効果が特に期待できる定番の成分は数多くありません。催淫効果、性欲アップ、精力アップ、性機能の改善などの効果が期待できる成分が配合されている媚薬を選ぶのがもっとも効果が期待できます。

それでは早速、効果が期待できる媚薬成分をチェックしていきましょう!

効果が期待できる媚薬成分

効果が期待できる媚薬成分は、種類によって異なります。

人気が高い液体媚薬と塗る媚薬の成分を比較していきましょう。

飲む液体媚薬の成分

飲む液体媚薬の成分は下記の通りです。マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの成分が非常に効果が期待できます。

成分名 特徴
マカ 言わずと知れた性欲アップが期待できる成分として知名度が高いマカ。性ホルモン剤として性的機能アップなども期待できる点が大きなおすすめポイントです。マカが配合されている液体を検討するのは非常におすすめできます。
ムイラプアマ 性活力の木と呼ばれており、強壮剤・媚薬成分として活用されています。ホルモンバランスの調整ができるハーブとして古来から長年愛用されています。アマゾン地域では、昔から媚薬成分として性欲増進に活用されてきた歴史を持ちます。
トンカットアリ ホルモン分泌を促進するアルギニン配合。性的欲望が高まって興奮していつもより、男性を求める効果が期待できます。マカ・ムイラプアマ・トンカットアリの黄金比率で配合された媚薬を購入しましょう。
ガラナ 性的興奮・興奮作用が期待できます。マカ・ムイラプアマと一緒に摂取すると体の火照りと共にムラムラしてくるので、おすすめできる媚薬成分です。
フェヌグリーク種子抽出物、馬プラセンタ、マカ、ムイラプアマ、大豆イソフラボン・ザクロを独自比率で配合して開発されたフェロモニアエキスもおすすめできます。ラブタイムメーカーという女性用媚薬に配合されているので、必見です!

塗る媚薬の成分

続いて、塗る媚薬の成分を確認していきましょう!

成分名 特徴
カンフル 血行促進、知覚神経、温感刺激を期待できるので、媚薬クリームをたっぷり局部や性感帯に塗ることで全身を敏感にする効果を期待できます。人気がある媚薬に配合されているケースが非常に多いです。濡花魁、あばずれなどカンフル配合の媚薬を選ぶとハズレがありません。
イランイラン インドネシアで新婚カップルが利用する媚薬成分として知名度が高いです。新婚カップルの伝統的な儀式として初夜にイランイランの花をベッドに敷き詰める風習があります。
硫酸ナトリウム 不感症や濡れづらい女性のために潤滑剤としても活用できます。痛みが緩和されてより気持ち良いセックスができるようになります。

塗る媚薬クリームに配合されている成分は上記の通りです。カンフル配合の女性用媚薬を選ぶと良いでしょう!

効果が期待できる成分が配合されている媚薬でおすすめは?

セクシーな女性

効果が期待できる成分は理解できたけど、選ぶのが難しいと感じる方も多いと思います。そのような方は本サイトでまとめたおすすめ人気ランキングで人気がある媚薬を比較してください。

いずれの商品も媚薬効果が期待できる成分がたっぷり配合されている商品です。ぜひ、気になる商品を購入しましょう!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】
女性用媚薬のおすすめ人気ランキングを紹介していきます。口コミ評判が良くて効果が実感しやすい商品を中心に厳選しています。30種類以上の女性用媚薬を評価した媚薬マニアが推奨します。

⇒⇒女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】

まとめ

いかがだったでしょうか。効果が期待できる媚薬成分を紹介しました。媚薬の種類によって配合されている成分は異なります。

使う目的や配合成分を確認した上であなたのライフスタイルにもっとも合う女性用媚薬を選びましょう。

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング
女性用媚薬のおすすめ人気ランキング

女性に使用する媚薬でもっとも効果が高くて実感できる可能性が高い媚薬が欲しい! そんな想いを叶える最強の女性用媚薬を集めました!

性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できる媚薬成分を筆頭に、興奮作用・性欲アップ・性欲を開放する効果が期待できる成分がたっぷり入った女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

正規販売店の公式ページで購入すれば、最安値のお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

口コミ人気でSNSで話題沸騰になった女性用媚薬もピックアップしています。当編集部が40種類以上の女性用媚薬を独自調査した上で厳選した商品を比較して購入しましょう!

女性用媚薬の基礎知識
シェアする
女性用媚薬の効果